[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ロックオンは、5月26日、GMOリサーチと協業し、新サービス「アドエビス リサーチ」をリリースした。
【写真・画像】購入しなかった人にその理由を聞ける! ロックオンとGMOリサーチ、「アドエビス リサーチ」リリース
「アドエビス リサーチ」は、アドエビスで取得したサイトの行動ログデータとGMOリサーチが保有する調査対象者データ(約35万人)を掛け合わせることで、絞り込んだ対象者向けにアンケートを取ることができるサービス。例えば、「購入しなかった人限定」や「閲覧した広告別」で対象を絞ってアンケートを取ることができ、より具体的なサイトや広告改善施策の立案に寄与することが期待できる。
引用:購入しなかった人にその理由を聞ける! ロックオンとGMOリサーチ、「アドエビス リサーチ」リリース
引用:購入しなかった人にその理由を聞ける! ロックオンとGMOリサーチ、「アドエビス リサーチ」リリース